2008年11月16日日曜日

ザ・商社マン

「そう、Mr.アナゴとお仕事したのは革命の翌年ですからもう5年です。Mr.アナゴはコーヒー農場の開発の事で政府と交渉していました。当時はヨーロッパからもbuyerが来てましたので、結構難しい話し合いでした。でも今年のはじめ、農場開発も含めた将来性のあるplanを示したMrアナゴが仮契約にこぎつけたのです。彼はこの国を気に入ってました。農場のスタッフとも仲良くしました。WinWinの仕事だと自身持ってました。だからとても残念です。」(某国通訳談)

アナゴ『ちくしょおおおおーー!』

元ネタ:「ちくしょおおー!」のアスキーアート。妄想だけの商社マンのイメージで描いたサザエさんのアナゴさん。

0 件のコメント: